スマートフォン版はこちら

芦名医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦名医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市兵庫区の病院、「芦名医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 652-0816
住所 兵庫県神戸市兵庫区永沢町3-2-22
電話番号 078-575-8080
診療科目 小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芦名医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林内科医院 兵庫県神戸市兵庫区湊町3-1-26
本間医院 兵庫県神戸市兵庫区水木通1-1-12
小林内科医院 兵庫県神戸市兵庫区湊町3-1-26
島上医院 兵庫県神戸市兵庫区島上町1-4-8
西松医院 兵庫県神戸市兵庫区和田崎町3-4-15
三菱神戸病院 兵庫県神戸市兵庫区和田宮通6-1-34
中尾内科 兵庫県神戸市兵庫区塚本通4-2-15
楠瀬外科医院 兵庫県神戸市兵庫区金平町1-19-15
三菱神戸病院 兵庫県神戸市兵庫区和田宮通6-1-34
林医院 兵庫県神戸市兵庫区湊川町3-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • さきんこさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    若め先生でしたが、話しやすく丁寧に説明してもらえました。いつも結構混んでいます。
  • ハルナさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビが酷くて悩んでいました。
    母がこの病院を勧めてくれて、通うことにしました。
    今まではニキビが気になって掻いてしまったり、ニキビがあること自体が嫌で、顔を隠す髪型にしても隠れなくて本当に悩んでいました。
    先生に診てもらって、私が悩んでいたことを全部話したら、先生は、治るから、大丈夫ですよって言ってくれて嬉しかったです。
    どうしてニキビが出来るのかってことも聞けて良かったです。先生の説明は分かり易くて丁寧でした。
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • ニューロンさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1人目はすぐに授かったんですけど、2人目はなかなか授からなかったので受診しました。
    多くの人が通われていますけど、設備がしっかり備わっているので安心できますね。
    ネットで予約ができるので、待ち時間が長くても調整がしやすいところが◎
    治療内容だけじゃなくて話しにくい料金についてもわかりやすく丁寧に話してくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦名医院の口コミ詳細ページ上部へ